来年のルーキー見学

昨日はドラフト会議で指名した選手達が巨人の施設などを見学しました。




明日のファンフェスタで入団発表が行われる予定なので楽しみですね。


次に契約更改についてです。









来年が勝負の選手も多いのでしっかりと頑張って欲しいです。


さらに畠世周投手は結婚を発表しました。




しっかりと頑張らないとダメですね。



最後に鈴木愛理情報です。


名古屋でのイベントです。


明後日にはセカンドアルバムのイベントも行われます。


さらにイベントと言えば今日はつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんのイベントも今日行われます。


愛理と同じ場所ですね。

今日は樹々ちゃん、明後日が愛理となります。


行く人は楽しんで欲しいです。