補強2020年第1弾

昨日、巨人は前にも調査していると言っていた外国人の入団を発表しました。











ヘラルド・パーラ選手です。

このブログではパーラ選手と書きます。


パーラ選手は今年のワールドシリーズを制したナショナルズの選手です。

メジャー通算1312安打で、ゴールド・グラブ賞も2度獲得しているバリバリのメジャーリーガーです。


守備は外野ならどこでも出来て、一塁も出来ます。

しかも先程も書いたようにゴールド・グラブ賞を取るくらいなので上手いレベルです。

守備が不安というタイプではないです。


打撃は今年2本の満塁本塁打を打つなどチャンスに強いみたいです。


巨人では岡本和真選手の後を期待されています。

もしも5番にはまれば打線の厚み増します。


そして何よりもサメで東京ドームが盛り上がりそうですね。


FA補強に失敗した巨人でしたが、二人が霞むほどの選手が来てくれましたね。



最後に矢島舞美中島早貴情報です。