今年7回目のうたコン

今日の19時57分からNHK総合で放送される「うたコン」に鈴木愛理が出演します。


今回は広島県からの放送です。

そして裏にサッカー日本代表の試合があります。


こう言うときでも出演することが大事ですよね。

ちなみに「うたコン」には今年は7回目の出演になります。

今年の頭には2回は出して頂けたらと書きましたが、まさかの3倍以上とはありがたいですね。


今日の出演も注目ですね。


次にその他の鈴木愛理情報です。




次につばきファクトリー情報です。

まずは浅倉樹々ちゃんが新しい家族との出逢いを二日に分けてブログに書いてくれました。



樹々ちゃんの気持ちが伝わるブログになっています。


新しい家族が増えたのなら樹々ちゃんはこれまで以上に頑張らないとダメですが、無理はしないで欲しいですね。


その他のつばきファクトリー情報です。