いよいよ本格始動

今日はまずは巨人がドラフト1位指名した堀田賢慎投手と仮契約を結びました。








背番号は「32」です。


巨人にとっては久しぶりの高卒右腕のドラフト1位ですし、21世紀生まれでは初のドラフト1位選手になるので頑張って欲しいです!


背番号は今年はトレード移籍の鍵谷陽平投手が付けていたので変更となります。

古川侑利投手も変更されるのでトレード移籍選手には改めて背番号を決めるという事ですかね?



次に秋キャンプでは13時からソフトバンクと練習試合です。

スタメン、試合結果など分かり次第書きます。



次にFA宣言した美馬学投手と原辰徳監督が直接交渉しました。


どうなるでしょうかね?



そしてここからが今日の注目です。

いよいよ今日からつばきファクトリー浅倉樹々が本格始動します。

6枚目のシングルの発売記念ソロイベントが今日から始まります。

詳しくは樹々ちゃんのブログを見てください。


なんか発表も有るみたいです。


行く人は楽しんで欲しいです。



最後に鈴木愛理情報です。



COUNTDOWN JAPAN 19/20のタイムテーブルが発表されました。


12月29日に16時30分からムーンステージです。

去年よりも会場が大きくなったみたいです。