今日から秋のキャンプ

巨人は今日から秋のキャンプが始まりました。



来年に向けてしっかりと鍛えてレベルアップして欲しいです。


その秋のキャンプにも参加している戸郷翔征投手が背番号「13」、高橋優貴投手が背番号「26」に変更されるみたいです。


少し早い気もしますが二人ともに背番号に相応しい活躍をして欲しいです。



次にFA権を行使した二人とすでに交渉したみたいです。

どうなるのか注目です。



最後に昨日お誕生日だった小片リサちゃんの事を浅倉樹々ちゃんがブログに書いていて、さらに久しぶりに全員揃ったつばきファクトリーの写真を載せてくれました。


さらに樹々ちゃんのイベントの詳細です。

浅倉樹々本格始動となるのでたくさんの人に来て欲しいです。