アルゼンチン共和国杯、みやこS

今日は東京競馬場アルゼンチン共和国杯京都競馬場みやこステークスが行われます。


アルゼンチン共和国杯の枠順です。


アルゼンチン共和国杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ルックトゥワイス 福永祐一
アフリカンゴールド C・ルメール
12 オジュウチョウサン 松岡正海
ハッピーグリン 池添謙一
ノーブルマー 高倉稜


みやこステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ヴェンジェンス 幸英明
16 インティ 川田将雅
ワイドファラオ M・デムーロ
スマハマ 藤岡佑介
14 ウェスタールンド C・スミヨン


こんな感じです。


秋のG1シリーズの谷間の週でJRAではG1が行われませんが、アルゼンチン共和国杯みやこステークスとこれからのG1に繋がるかもしれないレースが行われます。


アルゼンチン共和国杯はルックトゥワイスにしました。

同じ舞台の目黒記念を勝った馬に期待しました。。


みやこステークスは同じ舞台のレースが前走のヴェンジェンスにしました。

同じ舞台のレースを走っているので期待しました。




次に昨日、FA権を行使した選手が公示されました。


今年は全員がパ・リーグの選手のみとなりました。


巨人は動くみたいですが、まだどうなるのかわかりません。


個人的には鈴木大地選手には行って欲しいです。

来てくれればかなり助かる選手となりそうです。



次に矢島舞美鈴木愛理のカレンダーが昨日発売されました。

矢島舞美 2020年 カレンダー 壁掛け CL-184

矢島舞美 2020年 カレンダー 壁掛け CL-184

鈴木愛理 2020年 カレンダー 壁掛け CL-182

鈴木愛理 2020年 カレンダー 壁掛け CL-182


最後につばきファクトリー浅倉樹々ちゃんのブログです。


写真が可愛すぎます。