明日第4戦

昨日は桜井俊貴投手のポンコツピッチングで負けました。


今年のあの活躍は何だったのか?というような酷いピッチングを大事なクライマックスシリーズでしてしまいましたね。


打たれるのは相手が上だったという面も有るので仕方ないですが、四死球連発は自己責任です。

このままでは今後の登板は厳しいと思われますし、来年もどうなるのかわからないです。


昨日は負けましたが、マシソン投手以外の中継ぎ投手はこのシリーズで登板できましたし、点は取れてたので悲観する内容では有りませんでした。


今日は台風の影響で試合は無くなり、明日から仕切り直しです。

明日の先発は高橋優貴投手だと思われます。

あと3試合で1勝すれば日本シリーズ進出が決まりますが、明日勝って決めましょう。



プロ野球クライマックスシリーズが中止になりましたが、競馬も昨日書いたように今日と明日の東京競馬場での開催が延期となりました。

京都競馬場は予定通りです。


鈴木愛理のイベントも昨日書いたように延期となりました。


つばきファクトリーは九州でのライブが予定されていますが、今のところは中止の予定は有りません。


今後の情報に注意してください。



次につばきファクトリー中島早貴鈴木愛理情報です。








つばきファクトリーの感謝祭の詳細やクリスマスイベント、中島早貴トークイベントと今年最後の舞台情報、鈴木愛理のカレンダー発売イベントについてなどです。



最後につばきファクトリー浅倉樹々ちゃんがブログを更新しました。


活動再開を発表したので休止中よりはブログを更新してくれますかね?


写真の眼鏡樹々可愛いですね。