試合結果 ○6ー0

○6ー0で勝って3勝0敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 1 0 0 2 2 0 0 1 × 6


完封で王手。


試合は初回に丸佳浩選手の併殺の間に先制します。

さらに4回にゲレーロ選手の2ラン本塁打で追加点を取ります。

そして5回に丸佳浩選手の犠牲フライ、岡本和真選手のタイムリーで突き放します。

その後は若林晃弘選手のタイムリーで追加点を取って勝ちました。




今日も先発が良い仕事をしてくれました。

メルセデス投手が良かったですね。

7回無失点と文句なしのピッチングでした。

日本シリーズでも期待しています。



野手では丸佳浩選手がそんなに調子が良さそうではないのに2得点に絡むのはさすがですね。


亀井善行選手が猛打賞、坂本勇人選手と岡本和真選手が2安打と良い感じです。


明日勝てば6年ぶりの日本シリーズです。

その試合の先発は高卒ルーキーの戸郷翔征投手です。

しっかりと自分のピッチングをして欲しいです。


ちなみにスタメン発表の時にも書きましたが、土曜日の試合が台風で行われなくなりました。

なのでもしも巨人が明日負けたらその次は日曜日になります。


明日勝てば良いんですがね。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁
今日 3 2 0 0 0
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁
今日 4 2 1 0 0