94巻発売

今日はまずはコメント下ったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


BEYOOOOONDSについてですが、℃-uteと比べるとそこまで変わりますか?


℃-uteは2005年に結成して、2007年にメジャーシングルを出してその月にホールコンサートをしていますし、メジャーアルバムは2006年に発売しています。


BEYOOOOONDSは2018年に結成して、2019年にメジャーシングルを出して、その年にメジャーアルバムを発売です。


結成翌年にメジャーアルバムは同じですよね?


ちなみに結成からメジャーアルバム発売ついてはスマイレージは翌年、Juice=Juiceは2年後、こぶしファクトリーは翌年、つばきファクトリーは3年後とBEYOOOOONDSが特別という感じは無いですけどね。


BEYOOOOONDSについては今年のレコード大賞で最優秀新人賞を取ってさらにハロプロを盛り上げて欲しいと思います。



次に今日はONE PIECEのコミックス94巻の発売日です。

ONE PIECE 94 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 94 (ジャンプコミックス)


今回はあの果実の秘密、赤鞘九人男のあの人の事がわかったりします。



次に矢島舞美鈴木愛理が来年のカレンダーを発売します。

矢島舞美 2020年 カレンダー 壁掛け CL-184

矢島舞美 2020年 カレンダー 壁掛け CL-184



その他の鈴木愛理つばきファクトリー情報です。













いろいろな情報が有るのでチェックして下さい。



巨人の紅白戦について書くと昨日書きましたが、詳しくはこちらの記事を見てください。






増田大輝選手が良い活躍したみたいです。


巨人の紅白戦は明日も行われます。