スプリンターズS

今日は中山競馬場スプリンターズステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ダノンスマッシュ 川田将雅
リナーテ 三浦皇成
モズスーパーフレア 松若風馬
タワーオブロンドン C・ルメール
13 ミスターメロディ 福永祐一


こんな感じです。


◎はダノンスマッシュにしました。

春の高松宮記念では1番人気で4着と期待を裏切りました。

その後は函館スプリントステークス出走を目指しましたが、禁止薬物問題で除外されました。

仕切り直しのキーランドカップではきっちり今回も出走しているタワーオブロンドン、リナーテに勝ちました。

中山競馬場は初ですが、克服すれば勝ち負けは確実だと思うので◎にしました。


秋のG1第1弾を当てたいですね。



次に今日はつばきファクトリー小野瑞歩ちゃんの19歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


メンバー唯一の樹々ちゃんと同じ学年です。

最後の10代どんな1年になるのか楽しみですね。


改めてお誕生日おめでとうございます。



最後に鈴木愛理情報です。


今日はこちらのイベントに参加します。

行く人は楽しんで欲しいです。