試合結果 ●1ー2×

●1ー2×で負けて77勝64敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 1 0


終戦はサヨナラ負け。


試合は投手戦になります。

8回に岡本和真選手のタイムリーで先制します。

しかしすぐに追い付かれ、延長戦に入ってサヨナラ負けしました。



レギュラーシーズン最終戦はサヨナラ負けとなりました。


阿部慎之助選手のレギュラーシーズン最後の打席は代打でまさかの申告敬遠となりました。



最近はシーズン中の引退試合について批判的な記事も見ますが、これなら納得してくれるのでしょうかね?

まさに真剣勝負だからこその申告敬遠ですからね。


先発の山口俊投手は今日の7奪三振最多奪三振のタイトルも確実としました。 

これで投手三冠となります。

クライマックスシリーズでも期待しています。


レギュラーシーズン最終戦はサヨナラ負けとなりますが、巨人の
戦いはまだまだこれからなので最後は勝って終わりましょう。


レギュラーシーズンについては後日振り返ります。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 1 0 0 0
今年 555 173 94 40 4 .312
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 1 0 0
今年 555 147 94 30 2 .265
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390