初の持ち歌

最近は巨人がリーグ優勝を決めたので、鈴木愛理が専属モデルの「Ray」が発売しているのを書き忘れていました。


今回は裏表紙が鈴木愛理のシングル「Escape」などの広告になっています。


その「Escape」を昨日の「うたコン」で披露しました。

ついに自分の曲を歌えて良かったですね。

また出演できると良いですね。



最後に昨日、西武がパ・リーグ二連覇を達成しました。

一時は首位と8.5ゲーム差離されていましたが、見事な逆転劇でした。

去年はクライマックスシリーズで敗退したので今年はその二の舞は避けたいですね。


西武の監督、コーチ、選手、裏方の皆さん、そして西武のファンの皆さんリーグ優勝おめでとうございます。