東京ドームでは

巨人は昨日、丸佳浩選手の2本の本塁打🙆🙆でDeNAに勝ってマジックを7としました。


今日からは東京ドームで広島と阪神とそれぞれ2連戦の4連戦です。


この4連戦が終わると27日の1試合しか東京ドームの試合が無いので、東京ドームのファンの前でしっかりと勝っておきたいです。


今日からは負け越しが決まっている広島戦ですが、東京ドームの広島戦に限れば1つの負け越しとなっているので、今日と明日勝てば東京ドームでは勝ち越しになるのでしっかりと勝ちたいですね。



今日の先発は山口俊投手です。


明日はブルペンデーとなるみたいです。


なので今日の山口俊投手には出来る限り長い回を投げて欲しいですね。

最低でも7回は期待しています。


そして明後日には菅野智之投手が復帰予定です。

最短での復帰となりそうですが、無理はしないで欲しいです。


投手陣のやりくりはどうしても難しくなるので、打線が早めに点を取ってあげて昨日のような試合展開にしたいですね。


今日の注目は阿部慎之助選手とゲレーロ選手です。

昨日はスタメンから外れて出場も有りませんでした。

今日はスタメンかわかりませんが、スタメンならば期待しています。


東京ドーム4連戦で一気にマジックを減らして優勝に近づけて欲しいです。



次につばきファクトリー情報です。






最後に鈴木愛理中島早貴情報です。






明日からの鈴木愛理バスツアーのグッズ情報などです。