試合開始 ○4ー2

○4ー2で勝って70勝56敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 2 0 2 0 4
DeNA 0 0 1 0 0 0 0 0 1 2


岡本2本塁打でマジック9。


試合は3回にクック投手が本塁打を打たれ先制されます。

その後は高木京介投手、田口麗斗投手が無失点に抑えます。

すると6回に岡本和真選手の2ラン本塁打で逆転します。

さらに8回に丸佳浩選手の犠牲フライ、岡本和真選手の2打席連続本塁打で突き放して勝ちました。




勝ってマジックが再点灯しました。


マジック9です。


今度は消さずに優勝まで行きたいですね。



今日の試合は4番が4番の仕事をしてくれましたね。

どちらの本塁打も大きな本塁打でした。

明日も4番岡本和真選手に期待です。



クック投手は4回途中まで本塁打の1点によく抑えてくれました。


その後は高木京介投手、田口麗斗投手、大竹寛投手が無失点に抑えて、リードしてからは中川皓太投手とデラロサ投手がリードを守りました。

明日以降も中継ぎ投手達には負担がかかるかもしれないですが期待しています。


明日は桜井俊貴投手が先発します。

明日も勝ってマジックを一気に減らしましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 511 158 87 35 4 .309
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 3 2 0
今年 497 131 82 28 2 .264
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390