12月に2枚目のアルバム

昨日、鈴木愛理のファーストシングル「Escape」発売を記念した特番がabemaTVで放送されましたが、その中で12月に2枚目のアルバムが発売されると発表されました。




しかもその中にOfficial髭男dismが提供してくれた曲も収録されるみたいで、それがすでにツアーで歌っていた「Break it down」です。


昨日放送された特番でも見ることが出来ます。


さらに昨日の特番の中で「専門学校HAL×鈴木愛理コラボスペシャル企画」の最優秀賞が決まり、それがアルバムに入るみたいです。


選ばれたのが「気まぐれ」のMVなのでアルバムに「気まぐれ」も収録されることは確実でしょうね。


学生さんたちはこの5曲から選びました。


「Escape」、「IDENTITY」、「THE BRAND NEW LOOK」、「気まぐれ」、「BYE BYE」です。


どの曲のMVが選ばれるのかわからないはずなのでこの5曲は全てアルバムに入る可能性は高いでしょうかね?


他にCD未収録曲は有るのでどんなアルバムになるのか楽しみですね。