試合結果 ●3ー4

●3ー4で負けて68勝53敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 2 0 0 0 0 1 1 0 0 4
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 2 3


控え組が追い上げるも3連敗。


試合はメルセデス投手がいきなり2ラン本塁打を打たれ先制されます。

5回に田中俊太選手のタイムリーで1点差にします。

ところがその後2点を取られます。

それでも9回に途中出場の若林晃弘選手の本塁打、代打石川慎吾選手の安打、代打陽岱鋼選手のタイムリーで1点差にしますが、亀井善行選手が凡退して負けました。





今日はメルセデス投手が残念ピッチングして、坂本勇人選手が無安打でエラー、岡本和真選手が無安打で野選、阿部慎之助選手は無安打、亀井善行選手は最後のチャンスに凡退とスタメン出場した選手がポンコツでしたね。


その変わりに若林晃弘選手、石川慎吾選手、陽岱鋼選手選手が良かったです。


明日はスタメン入れ替えるべきかもしれないですね。


そうならないようにスタメン選手はしっかりとして欲しいですね。


朝にメルセデス投手の登板間隔について書きましたが、中4日が確定しましたね。

今日のピッチングならばDeNA戦には投げさせられないですよね。

日曜日にしっかりと投げて欲しいです。


と書きましたが、ブログを書いてる間にメルセデス投手抹消の情報が入ってきました。



どうするつもりなんでしょうかね?



朝にDeNAに全勝すればあと4勝で良いと書きましたがそれで優勝が決まるわけでは無いです。

すいません。



今日はDeNAがノーゲームとなったのでゲーム差が3.5となりました。


余裕がだんだんと無くなって来ています。

明日は菅野智之投手が先発です。


相手は左腕ですが、必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 491 148 83 33 4 .301
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 478 126 79 26 2 .264
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390