試合結果 ●0ー2

●0ー2で負けて68勝52敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 0 0 1 1 0 0 0 × 2


打線沈黙で連敗。


試合は4回、5回に1点ずつ取られ、打線が沈黙して負けました。




今日も打線は酷かったですね。

またしても左腕の先発した試合で完封敗けです。

このままではまずいのでしっかりと対策して欲しいですね。


今日の試合にもチャンスが無かったわけでは無いです。

7回に二死満塁で今日は途中出場のゲレーロ選手の場面です。

結果は三振でした。


ゲレーロ選手の打席で阪神は最近ベンチを外れていた外国人投手が登板しました。

初球、二球目はボールと久しぶりの登板の影響かストライクが入っていないようでした。

なのに三球目の高めのボール球を振り、四球目は際どいコースを見逃しストライク、五球目のベースの手前でワンバンする変化球を振って三振でした。

全部見逃せば押し出しだったかもしれないです。


もう少し考えて野球をして欲しいですね。

相手の嫌がることを考えて欲しいですね。


このままでは来年は巨人のユニホームは着ていないかもしれないですね。


今日は審判が低めをよくストライクにしてくれたのも原因かもしれないですが、それでも酷かったので火曜日からはしっかりと打って欲しいです。



DeNAが勝ったのでゲーム差が4となりました。


さらにマジックが消えました。


消えましたが、マジックが増える訳では無いので火曜日からしっかりと勝ちましょう。




坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 487 148 83 33 4 .304
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 474 126 79 26 2 .266
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390