試合結果 ●0ー3

●0ー3で負けて65勝49敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 1 0 0 0 1 1 0 3
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


マジック点灯翌日は完敗。


試合は3回、7回に同じ選手にタイムリーを打たれ、8回に鍵谷陽平投手が本塁打を打たれ3失点します。

打線は3度も先頭が二塁打で出塁したのに無得点に終わり負けました。




今日は内容が酷い試合でしたね。


まずは山口俊投手ですが、7回途中2失点と結果だけ見れば悪くはないです。

でも相手は防御率リーグトップなので先制点を与えれば命取りになるかもしれないのに、先制点を取られた球は甘過ぎました。

もっと慎重に攻めて欲しかったです。


追加点も同じ選手に打たれるとは情けないです。



3点目を取られた鍵谷陽平投手も何を考えて投げたのか聞きたいですね。

二死ランナー無しでフルカウントの場面でくそフォークを投げました。

歩かせても良かった場面です。

何故に何度もやられてい外国人にまともに勝負するのか疑問です。


この3連戦では一昨日は初回に3ラン本塁打、昨日は2本のタイムリー、今日は試合を決めるソロ本塁打を打たれました。

しっかりと対策して欲しいです。



対策と言えば一昨日、今日の先発もしっかりと対策して欲しいです。

このままではクライマックスシリーズでやられそうですからね。



野手では亀井善行選手が1番としての役割を今週は全く出来ていません。

今週は24打数1安打で四球も1つと酷すぎました。

1番がこれでは打線は繋がりません。

もっとしっかりとして欲しいです。



マジックは20のままです。

来週は広島との直接対決が有るのでしっかりと勝ってマジックを減らしましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 467 142 81 32 4 .304
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 452 121 74 24 2 .268
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390