試合結果 ○5ー2

○5ー2で勝って64勝46敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 1 0 0 2 1 0 0 5
中日 0 0 1 0 0 0 0 0 1 2


菅野10勝目。


試合は初回、3回共に二死から丸佳浩選手が安打で出塁して、岡本和真選手のタイムリーで得点します。

その後1点を返されますが、6回に阿部慎之助選手、ゲレーロ選手の2者連続本塁打、7回に若林晃弘選手のタイムリーで突き放して勝ちました。




今日は4番が4番の仕事をしてくれましたね。


その岡本和真選手のチャンスを作ったのが丸佳浩選手でした。

先週は安打が出なかった丸佳浩選手ですが、今週はしっかり結果を出してくれるのはさすがですね。

明日も3番、4番に期待しています。



先発の菅野智之投手は今日は調子が良くなさそうでしたが、7回1失点に抑えるのはさすがです。

やはり菅野智之投手はここからですよね。

来週もしっかり投げて欲しいです。



明日はヤングマン投手が先発します。

ラストチャンスだと思われるのでしっかり投げて欲しいです。



そして朝に書いた岩隈久志投手ですが、二軍で1回無失点に抑えました。

一軍に1歩近付きましたね。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 449 138 80 32 4 .307
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 2 0 0
今年 437 116 73 23 2 .265
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390