いろいろお知らせ

今日はいろいろな情報を書きます。


まずは矢島舞美情報です。



舞台「フラガール」に出演します。

あの映画の舞台版です。


舞美ちゃんは映画では松雪泰子さんが演じた先生役です。


どんな舞台になるのか注目ですね。


そして今日からは舞台「上にいきたくないデパート」です。

行く人は楽しんで欲しいです。



次に鈴木愛理情報です。


昨日の代理出演している矢口真里さんの番組の中で9月4日の「Escape」の発売日に21時から特番の放送が発表されました。





重大発表も有るみたいです。

どんな発表なのか注目です。


そして代理出演の矢口真里さんの番組は来週は再放送で、9月3日に新しいのが放送されます。

その回は鈴木愛理特集みたいです。


さらに9月5日には7月に終了した「AIRI's Potion」の特番が23時から有ります。


しかも連日発売記念イベントも有るので、かなりのスケジュールです。



最後に巨人について書きます。

今日岩隈久志投手が二軍戦に登板します。


どんなピッチングをするのか楽しみですね。