試合結果 ○6ー3

○6ー3で勝って62勝46敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 0 0 1 2 0 0 3
巨人 0 0 0 3 1 0 2 0 × 6


阪神3タテ。


試合は4回に増田大輝選手の2点タイムリー、山口俊投手のタイムリーで3点を先制します。


さらに5回に岡本和真選手の本塁打で追加点を取ります。

その後1点差にされますが、ゲレーロ選手のタイムリーで2点を追加して勝ちました。




今日も勝って阪神を3タテしました。


山口俊投手は終盤に崩れましたが、ナイスピッチングでした。

来週はDeNA戦なのでしっかり投げて欲しいです。



野手では若林晃弘選手がスタメンを外れて、増田大輝選手スタメン出場しましたが2点タイムリー、二盗してからの三盗と足でも魅せました。


若林晃弘選手だけでは無いとアピールしましたね。


来週も期待しています。


岡本和真選手が本塁打を打ち、良い感じですね。

対して丸佳浩選手が5試合連続無安打とイマイチです。

四球は選んでいるので大丈夫だと思いますが、来週は活躍を期待しています。



チームの状態は良い感じだと思うので来週もこの調子で勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 441 137 80 32 4 .311
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 431 113 71 23 2 .262
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390