鈴木愛理三昧

今日はまずは巨人について書きます。


一昨日までの9連戦を6勝2敗1分けで乗りきりました。


優勝を争うDeNAが9連戦を3勝6敗、広島が4勝5敗と負け越したので9連戦前には0.5ゲーム差だったのがこうなっています。



DeNAとは4ゲーム差、広島とは4.5ゲームと少し開き始めました。


今日からはDeNAと広島が直接対決なので巨人が勝てば必ずどちらかとはゲーム差が広がります。


原辰徳監督はギアを9連戦から上げているように感じます。

その象徴が阿部慎之助選手のスタメンでの一塁手起用です。

9連戦前までは4試合しか無かったのに、9連戦では5試合に一塁手としてスタメン出場しました。

その結果が9連戦の勝ち越しに繋がっているんだと思います。


炭谷銀仁朗選手の離脱で大城卓三選手と小林誠司選手を同時にスタメン起用しにくくなったからかもしれないですが、原辰徳監督からのチームに対するメッセージの様に感じて、さすが原辰徳監督だと思いました。



今日からは東京ドームで阪神3連戦です。

先発は桜井俊貴投手です。


明日からは高橋優貴投手、山口俊投手です。


阪神は投手陣は良いのでロースコアの展開になるかもしれないので先発投手にはしっかりして貰わないと困ります。


9連戦勝ち越した勢いそのままに今日も勝ちましょう。



そしてここからは鈴木愛理情報です。


今日はこちらの2つです。



まずはNHK FMで「ハロプロ三昧」という番組が12時20分から長時間放送されます。

鈴木愛理は15時40分頃から出演予定です。


さらにニコニコ生放送で「鈴木愛理と専門学校HALコラボスペシャル映像を一緒に見て、みんなで色々決めちゃおうSP」が配信されます。

22時からです。


これと被るんですが、今日は金曜日なので24時12分から「Iターン」の6話がテレビ東京で放送されます。


今日は鈴木愛理三昧となりそうです。