1位

今日はまずはONE PIECEについて書きます。


8月9日に公開された「ONE PIECE STAMPEDE」が映画ランキングで1位になりました。





初日は今年の映画の中で動員数最多記録となりました。





そして23日からは入場者プレゼント第2弾が貰えます。



また行きたくなりますね。



次に1位と言えばハロプロの新グループのBEYOOOOONDSのデビューシングルがオリコン週間ランキング1位を記録しました。


デビューシングルで1位は凄いですね。


℃-uteオリコン週間ランキング1位は取れませんでしたし、つばきファクトリーも1位は取れていません。


いつかつばきファクトリーオリコン週間ランキング1位を取れる週にシングルが発売できると良いですね。



そしてそのつばきファクトリー浅倉樹々がブログを更新しました。


昨日はつばきファクトリー小野瑞歩小野田紗栞、秋山眞央が加入した日で、それに合わせての更新だと思われます。


それにしても樹々ちゃんはブログがすでに可愛いですね。