試合結果 ○8ー7

○8ー7で勝って58勝45敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 4 0 2 0 0 1 0 1 0 8
広島 1 0 2 2 0 0 0 1 1 7


何とか勝って大竹100勝目。


試合は初回にゲレーロ選手の押し出し死球、若林晃弘選手の2点タイムリー、小林誠司選手のタイムリーで4点を先制します。

しかしすぐに1点を返されます。

3回にゲレーロ選手の2ラン本塁打で5点差にしますが、すぐに2点、4回に2点を返されます。

その後坂本勇人選手が6回に犠牲フライ、8回にタイムリーを打って2点を追加します。

8回、9回に1点ずつ返されますが、何とか逃げ切って勝ちました。



広島は本当に簡単には勝たせてくれませんね。

広島の選手は巨人戦になると別人の様に打つのは気のせいですかね?


今日は山口俊投手が先発しましたが、久しぶりなのもあってかイマイチでしたね。

故障の影響じゃ無ければ良いんですがね。

次はいつになるのかわかりませんが、次はしっかりと投げて欲しいです。


山口俊投手が4回に降板したので、今日は宮國椋丞投手以外のベンチ入り投手を使う総力戦となりました。

中でも今日一軍登録された大竹寛投手が良かったですね。

勝ち投手になって通算100勝目を記録しました。

おめでとうございます。

明日以降も期待しています。


今日はDeNAが逆転サヨナラ負けしたので直接負かした広島とともにゲーム差が広がりました。

現在の順位です。


明日はメルセデス投手が先発です。


明日も必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 2 0 0
今年 422 130 78 31 4 .308
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 409 105 66 21 2 .257
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390