試合結果 ○7ー1

○7ー1で勝って57勝45敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
巨人 0 1 4 0 2 0 0 0 × 7


高橋6回1失点で勝利。


試合は2回にゲレーロ選手の本塁打で先制します。

さらに3回に岡本和真選手のタイムリー、ゲレーロ選手の2打席連続本塁打となる3ラン本塁打で4点を取ります。


さらに5回に丸佳浩選手の2ラン本塁打で突き放します。

そのリードを高橋優貴投手が6回1失点のナイスピッチングで守り勝ちました。



今日は高橋優貴投手が良いピッチングをしましたね。

良い意味で裏切られました。

このピッチングならばローテーション投手としてやっていけそうです。

今村信貴投手が抹消されてローテーションは駒不足になりそうですからね。

来週も期待しています。



そして野手ではゲレーロ選手が絶好調ですね。

2打席連続本塁打とは恐れ入りました。

明日からの広島戦でも本塁打期待しています。


今日の勝ちで引き分け挟んで4連勝と良い感じになって来ましたが、油断せずに明日からの広島戦も必ず勝ちましょう。


明日は山口俊投手が先発です。


援護点を取って楽に投げさせてあげられる展開にして欲しいですね。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 418 129 76 31 4 .309
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 405 105 66 21 2 .259
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390