第951話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


いよいよ今週金曜日から映画「ONE PIECE STAMPEDE」が公開されます。

いろいろ情報が出ていますが、映画公式Twitterがツイートしている情報を載せます。








あと4日と楽しみですね。


ここからは今週のONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。













































「RAMPAGE」

今回まずはオロチ将軍にローが捕まった事を報告します。


その後は麦わらの一味らが指名手配されていますが、なんとか逃げ延びています。


その中でベポがナミに康イエが遺した判じ絵を渡します。

蛇の絵に2本足されています。

ローは捕まった事をルフィ達には黙っておけとベポ達に言っているのでナミには言いませんが、ハートの海賊団は自分達でなんとかしようとします。


ちなみにローは3人の代わりに捕まったみたいです。


最後にカイドウとビッグ・マムが対峙して終わりました。




今回はざっくりと書きました。


最後にカイドウとビッグ・マムが対峙しましたが、シャンクスと白ひげが会った時のように天が割れました。

二人の四皇が鬼ヶ島にいることになりますが、今後どうなるのか全くわかりませんね。


麦わらの一味らは戦う準備が着々に進んでいて、酒天丸はたくさんの船を集めていたみたいです。


今後どうなるのか全くわかりませんが、今週が合併号なので来週はお休みです。


次回は19日です。