鈴木愛理横浜アリーナ

昨日、朝に書くと書きましたが昼になってしまいました。


昨日も書いたように鈴木愛理が2020年4月21日に横浜アリーナでライブを行うと発表しました。


詳しく記事になっています。


横浜アリーナでは℃-ute結成10周年の2015年6月11日、Buono!事実上のラストライブの2017年5月22日に続いてのライブとなります。


日本武道館に続いて℃-uteBuono!鈴木愛理として横浜アリーナに立つのは本当に凄いことですよね。

しかも℃-uteは結成10周年という節目、Buono!は事実上のラストライブとなにかしら有りましたが、来年の鈴木愛理横浜アリーナ公演は特に何も無いですからね。


昨日のライブをニコニコ生放送で見ましたが、横浜アリーナで公演を行っても恥ずかしくない立派な歌手だと改めて思いました。


もっともっと世間に知られる歌手になって欲しいです。



最後に横浜アリーナ公演も凄いんですが、鈴木愛理の地元千葉県の大きな会場でも出来ると良いですね。

幕張メッセとかね。