鈴木愛理ソロで

今日行われてた鈴木愛理のツアー千秋楽で重大発表が有ると予告されていましたが、それが2020年4月21日に横浜アリーナ公演を行うという発表でした。


ソロで横浜アリーナはすごいですし、東京オリンピックパラリンピックが控えている来年の4月によく会場を押さえられましたね。



さらに年末に東名阪のZeppでのライブも発表されました。


12月21日にZepp Tokyo、12月24日にZepp Namba、12月25日にZepp Nagoyaです。


こちらもクリスマスイブ、クリスマスによく会場を押さえらましたね。

詳しくは後日発表されると思われます。



そして9月4日発売のシングル「Escape」のサイトが出来ました。


ジャケ写、イベントなども載っています。


これらについては明日の朝にもう一度書きます。