試合結果 ●2ー4

●2ー4で負けて53勝42敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 1 0 0 0 0 0 2
DeNA 0 0 0 1 0 3 0 0 × 4


菅野エースのピッチング出来ずに2.5ゲーム差。


試合は初回に丸佳浩選手の本塁打で先制します。


4回に岡本和真選手の犠牲フライで2点差にします。

ところがすぐに本塁打を打たれ1点差にされ、6回に逆転されて負けました。



今日も試合開始前にショッキングなニュースが飛び込んできました。



炭谷銀仁朗選手が登録抹消されました。

昨日の山口俊投手に続いての離脱となりました。

その中での3連敗は今後が不安になりますね。



まずは菅野智之投手ですが、6回4失点とエースのピッチングどころか先発の役割すら全うできませんでした。


菅野智之投手がこの様ではチームも乗っていけませんよね。


来週は山口俊投手の離脱でローテーションがどうなるのかわかりませんが、個人的には中5日で中日戦に回るべきだと思います。

中日戦だけは良いピッチングしますからね。



野手は誰が良い、誰が悪いではなくてみんながもっとしっかりしないとマジでヤバイです。


今日から山下航汰選手が一軍昇格しましたが、出番は有りませんでした。

早めに1打席経験させてあげて欲しいですね。


明日は今村信貴投手が先発します。


明日はなにがなんでも必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 386 121 71 29 4 .313
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 1 0 0
今年 374 96 54 17 2 .259
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390