試合結果 ●2ー3

●2ー3で負けて53勝40敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 2 0 1 0 0 0 0 0 0 3
巨人 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2


高橋残念ピッチングで敗戦。


試合は初回に高橋優貴投手が先頭から2者連続本塁打を打たれます。

さらに3回にも1点を取られます。

その後ゲレーロ選手の2ラン本塁打で2点を返しますが負けました。




今日は高橋優貴投手のせいで負けました。


先頭打者にボール、ボール、見逃しストライク、本塁打のピッチングの後に2番打者にボール、ボール、見逃しストライク、本塁打のピッチングをするというポンコツな立ち上がりを見せました。


3点目も四球、四球の後にタイムリーと二軍で何をしてきたのでしょうか?と聞きたくなる酷い内容でした。

何も学んでいないですからね。

ボール先行でカウントを悪くしてストライクを取りに行ったところを痛打されるというパターンです。


このままなら今年の先発はもう無いかもしれないですね。

しっかりコントロールをつけて欲しいです。



野手はゲレーロ選手の2ラン本塁打の2点のみに抑えられました。

ゲレーロ選手は広島戦に強いみたいですね。

明日は広島の先発が右ですが、ゲレーロ選手をスタメン起用して欲しいですね。


巨人の先発はメルセデス投手です。

明日は必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 379 120 71 29 4 .317
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 367 95 53 17 2 .259
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390