広島、DeNA

今日から巨人は東京ドームで広島3連戦、横浜スタジアムDeNA3連戦の6連戦です。


首位巨人を猛追してきている広島、DeNAと直接対決です。


今日の先発は山口俊投手です。



広島は9連勝中で今日は新戦力を先発させます。

この新戦力で勝つことが有るとさらに調子に乗って行くと思われるので今日はしっかり勝ちたいです。


DeNAが直接対決までに1敗していれば、6試合に全て勝利でマジックが点灯します。


その為にはまずは今日の試合です。

しっかり勝ってあと1勝の原辰徳監督通算1000勝を今日達成しましょう。


ちなみに今日からの先発はこうなるみたいです。



次に巨人のドラフト会議に向けた動きです。


一番の評価は佐々木朗希投手みたいです。

個人的な思いは変わっていません。

欲しいのは即戦力投手です。



次につばきファクトリー浅倉樹々ちゃんがブログを更新してくれました。


秋山眞央ちゃんのお誕生日に合わせて更新してくれたのでしょうね。


最後に確かな情報では有りませんが、鈴木愛理がAbemaTVの矢口真里さんの番組に出演するという情報が有ります。

深夜1時からです。

違ったらすいません。