試合結果 ○6ー3

○6ー3で勝って50勝31敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 1 0 1 0 0 1 1 0 6
ヤクルト 0 0 3 0 0 0 0 0 0 3


チーム50勝、山口俊10勝。


試合は初回に岡本和真選手の2ラン本塁打で先制します。

さらに山口俊投手のスクイズで追加点を取ります。

しかし3回に同点にされます。

それでもすぐに亀井善行選手のタイムリーで勝ち越して、7回に亀井善行選手の本塁打、8回に小林誠司選手のタイムリーで突き放して勝ちました。




今日も勝ちました。


これで12球団最速のチーム50勝、山口俊投手は10勝となりました。


オールスターから中3日で心配していましたが、3回に3失点した以外はさすがのピッチングでしたね。

来週は中6日で同じくヤクルト戦だと思われるので、来週も期待しています。



野手では岡本和真選手が久しぶりの本塁打を打ちました。

昨日もマルチ、今日もマルチと良くなって来ましたかね?

明日もしっかりと打って欲しいです。



明日の先発がメルセデス投手と発表されました。

今村信貴投手では有りませんでした。


明日も必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 330 100 64 26 4 .303
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 1 0
今年 325 81 46 16 2 .249
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390