函館記念

今日は函館競馬場函館記念が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
16 エアスピネル 福永祐一
ブラックバゴ 斎藤新
マイスタイル 田中勝春
アメリカズカップ 北村友一
ポポカテペトル 岩田康誠


こんな感じです。


◎はトップハンデのエアスピネルにしました。

どの馬が勝つのか全くわからないので◎は信頼感の有る実力馬にしました。


馬券を買うなら手を広げて、荒れろと願って買いたいですね。


函館競馬場で最大のレースどうなるのか楽しみです。



次に昨日の鈴木愛理情報です。

昨日は音楽の日に出演しました。







歌ったのは「IDENTITY」でした。

テレビ初披露となりました。


愛理もTwitterで書いてますが、「IDENTITY」は9月4日発売のシングル「Escape」にカップリングとして収録されていて実質両A面扱いみたいですが、何故に両A面にしなかったのか疑問なくらいの曲です。


さらに通常盤にはそれぞれ別のカップリング曲が収録されています。

それについて昨日の記事にコメントして下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。

その収録曲については後日書くことにしています。


その収録曲も含めてミニアルバムでも良いくらいの曲数です。


シングル「Escape」発売まであと2ヶ月を切りました。

たくさんの人に聞いて欲しいですね。



最後につばきファクトリーハロコンで新曲を披露したみたいです。

でもシングルとして発売するというよりは予定は今のところ発表されていないみたいです。

やはり樹々ちゃん不在の状態ではシングルは出せないという事なんでしょうかね?

だとすると樹々ちゃん不在の長期化は想定していないという事にもなるかもしれないですね。


今日も広島でハロコンです。

行く人は楽しんで欲しいです。