Iターン

今日はまずは昨日行われたフレッシュオールスターについて書きます。






山下航汰選手がチーム唯一の打点を記録して、戸郷翔征投手は2奪三振を記録しました。


MVPは今年の広島のドラフト1位の高卒ルーキーにもっていかれましたが、二人も負けずに頑張ってくれました。



そしてオールスターが今日から行われます。

スタメンなどはまだわかりませんが、わかり次第書きます。


そのオールスター関連の今日のTwitterです。





ホームランダービーについてです。



坂本勇人選手がいきなり登場します。


現在本塁打リーグトップですが、ホームランバッターではないので無理せずに頑張って欲しいです。




次に鈴木愛理情報です。

まずは明日放送されるTBSの「音楽の日」に出演します。



何時からなのかはまだわからないのででわかり次第書きます。



そして今日からいよいよ鈴木愛理出演の連続ドラマ「Iターン」が24時12分から放送されます。

地域によって放送される時間や日付が違いますが、北海道は変わらないです。


昨日はLINE LIVEを行いました。

それについてのTwitterです。













楽しい配信でした。

今日からのドラマも楽しみです。



最後に今日は北海道でライブです。

当日券も有るみたいです。