3番レフト

今日はフレッシュオールスターが行われます。


スタメンがすでに発表されています。




巨人の山下航汰選手が3番レフトでスタメン出場します。


注目を集めているのは今年のドラフト1位の高卒4人だと思われますが、負けずに頑張って欲しいです。


その他には戸郷翔征投手、岸田行倫選手が出場します。


フレッシュオールスターの結果は巨人選手が活躍したら夜に書きますが、しなければ明日の朝に書きます。



次に昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


巨人はオールスター前最後の試合に勝って48勝31敗1分けで首位に立っています。


2位DeNA阪神とは9.5ゲーム差、4位広島とは11ゲーム差で折り返します。


確かに独走体制と言っても良いかもしれないですが、油断せずにオールスター明けも戦いたいですね。


今年は大型連敗するチームが多いので巨人もそうならないとは限らないですからね。


ナッキィファンさんはDeNAが不気味と書いていますが、確かに不気味ですね。

交流戦明け唯一の黒星はDeNA戦ですからね。


個人的にはどこもまだ不気味ですけどね。

まだ日本シリーズの事を考えるのは早いように思います。

マジックナンバーすら付いて無いですからね。

でもやるならソフトバンクとやりたいですね。

交流戦のリベンジしたいですからね。



次に鈴木愛理情報です。




今日の21時からLINELIVEです。


そして鈴木愛理初の冠番組の「Airi's Potion」が今月で最終回となります。

ハロドラが終わったばかりで、こちらも終わってしまうとは残念です。

残り3回です。



最後に昨日つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんがブログを更新しました。


樹々ちゃんはブログを見てるだけでも可愛いのがわかります。

文字だけで可愛さが伝わって来ます。