今年二度目

昨日、巨人は中島宏之選手の内野ゴロの1点で勝ちました。


これで交流戦明けの4カード連続で勝ち越しとなりました。


というか6月以降で負け越したのはソフトバンク3連戦だけという安定感の有る試合をしています。


その原動力となった山口俊投手が6月の月間MVPを受賞しました。






3、4月に続いての受賞です。


今年は菅野智之投手が不調ですが、これだけ勝てているのは山口俊投手がエース級の活躍をしているからだと思われます。


次の登板はオールスターに出場するので、オールスター明け2カード目の広島戦の初戦が濃厚です。

オールスター明けのローテーションについては後日書きます。


改めて月間MVPおめでとうございます。



次にオールスターのプラスワン投票、ホームランダービー出場者の結果が発表されました。





プラスワンは残念ながら巨人からの選出は有りませんでした。


ホームランダービーには坂本勇人選手が出場します。



そしてオールスター出場全選手が発表されました。



巨人からは山口俊投手、菅野智之投手、坂本勇人選手、岡本和真選手、丸佳浩選手が出場します。


オールスターは明後日、明明後日です。



次に鈴木愛理情報です。








7月17日にシングル発表イベントを大阪府で行います。


そして今週の金曜日の深夜から始まる「Iターン」に関連した情報です。

明日の21時にLINE LIVEをします。

どんな配信になるのか楽しみですね。



最後につばきファクトリー情報です。


来週の「うたコン」につばきファクトリーが出演します。

つばきファクトリーとしては2回目の出演になります。

前回は山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃん、秋山眞緒ちゃんは出演していないので、つばきファクトリー名義では今回初出演です。

ただし浅倉樹々ちゃんはいないと思われるので8人での出演となりそうです。


ちなみに昨日放送の「うたコン」にはJuice=Juiceが自分達の歌を歌っていましたね。


鈴木愛理があれだけ出てもまだ自分の曲を歌わせて貰えないのに羨ましいですね。


9月には期待したいですがね。