第948話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。











































「河童の河松登場」

今回は大まかな流れを書きます。


まずはルフィが兎丼の敵を修行がてらに倒そうとしていると看守長が囚人たちにルフィを捕まえろと言います。


囚人たちはすでに心が折られているのでルフィを捕まえようとします。


看守長はクイーンが作ったウイルスで囚人を見せしめに攻撃します。


ルフィは全部言って良いならこいつらの気も変わるのにと言うと、言ってやれと言う声が聞こえて来ます。


それは赤鞘九人男の一人の河松で、雷ぞうから鍵を貰ってついに脱出します。


ヒョウ五郎が雷ぞうやお菊に正体を見せて、皆を奮い立たせろと言います。


最後に囚人たちに正体を見せて終わりました。



今回は河童の河松がついに姿を現した回でした。

河松は侍にして横綱みたいです。

そしてかなり強そうです。


さらにお菊についてですが、菊の丞と言う名前の男で、心は女みたいです。

戦うときには般若みたいなお面を被るみたいです。


囚人たちはカイドウやオロチに逆らう気を完全に折られているみたいですが、赤鞘九人男の登場で変わるのでしょうかね?

近くにはモモの助もいるので、味方になってくれそうですかね?


次号は休載で、次回は22日です。