試合結果 ○4ー3

○4ー3で勝って46勝31敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 1 0 1 0 1 0 4
阪神 0 1 1 0 0 0 1 0 0 3


陽岱鋼のタイムリーで勝利。


試合は初回に大城卓三選手のタイムリーで先制します。

その後逆転されますが、菅野智之投手のタイムリーで同点にします。

さらに大城卓三選手の本塁打で勝ち越されます。

7回に同点にされますが、陽岱鋼選手のタイムリーで勝ち越して勝ちました。



今日は苦しい勝利でしたが、こんな試合でも最後に勝っているという事はチームが良い状態という事ですかね?


今日は8回に中川皓太投手、9回にマシソン投手となりましたが、今後はこの形になるのでしょうかね?

マシソン投手に抑えを任せられるならその方が良いですからね。



野手では大城卓三選手が先制タイムリー、勝ち越し本塁打と良い仕事をしましたね。

明日も期待しています。


明日は桜井俊貴投手が先発します。

監督、コーチの期待は高いので、期待通りのピッチング期待しています。

明日も必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 312 95 61 25 4 .304
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 308 77 44 15 2 .250
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390