第947話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。



































「クイーンの賭け」

今回は簡単に書きます。


前回、自分とヒョウ五郎の首輪を取った覇気をビッグ・マムに使いますが、上手くいきません。


ビッグ・マムは兎丼を暴れまわりますが、帰ってきたところをクイーンに頭突き攻撃されます。

その衝撃で記憶を取り戻します。

しかしすぐに寝てしまいます。


ビッグ・マムの雰囲気が変わったのと渾身の攻撃が全く効かなかったのに驚いたクイーンは眠ったビッグ・マムを海楼石の錠で縛り付けて鬼ヶ島に向かいます。


最後にルフィがビッグ・マムもクイーンもいなくなったので兎丼は貰うと言って終わりました。




今回は簡単に書きました。


ビッグ・マムが記憶を取り戻しましたが、すぐに寝てしまいました。

お腹が空いていたからですかね?



ルフィは首輪を取った覇気をまだ自分の力には出来ていないみたいです。

この覇気は相手の体内まで覇気を到達させて内側から破壊するみたいです。

使いこなせれば四皇にも勝てるかもしれないですかね?


最後に兎丼を貰うと宣言しましがどうするつもりなのでしょうかね?


次回も楽しみです。