ラジオNIKKEI賞、CBC賞

今日は福島競馬場でラジオNIKKEI賞、中京競馬場CBC賞が行われます。


ラジオNIKKEI賞の枠順です。


ウインゼノビア松岡正海騎手から津村明秀騎手に乗り代わっています。


ラジオNIKKEI賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
15 ランスオブプラーナ 松山弘平
10 レッドアネモス 北村友一
ディキシーナイト 石橋脩
ギルマ 三浦皇成
14 ブレイキングドーン 田辺裕信


CBC賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ショウナンアンセム 藤岡康太
セイウンコウセイ 幸英明
アレスバローズ 川田将雅
レッドアンシェル 福永祐一
13 アウィルアウェイ 浜中俊


こんな感じです。


ラジオNIKKEI賞は毎日杯を勝っているランスオブプラーナにしました。

ハンデ戦でトップハンデで皐月賞最下位だったからか人気が無いので面白いと思って◎にしました。


毎日杯で取らせて貰ったので期待しています。


CBC賞は同じ舞台の高松宮記念で2着、3着の馬が出ているのでそこに期待しています。

◎は3着のショウナンアンセムにしました。

高松宮記念では2着のセイウンコウセイとは同斤量でしたが、今回は2キロ差有るので逆転できると思って◎にしました。


今週から本格的に夏競馬が始まりますが、いきなり難しい予想となりました。



最後に今日はハロプロキッズに合格してから17周年となりました。

おめでとうございます。


もうハロプロキッズのメンバーはハロプロにはいませんが、それぞれの道で頑張っていて、今も同じ事務所にいて今後も芸能活動の予定があるのが15人中7人と少なくなって来ました。

でも合格したときが全員小学生だったのを考えると7人も活動しているのは凄いですよね。


改めて17周年おめでとうございます。