東京JS

今日は東京競馬場東京ジャンプステークスが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
シンキングダンサー 金子光希
マイネルプロンプト 森一馬
ラピッドシップ 北沢伸也
シングンマイケル 石神深一
11 マイネルピクトル 五十嵐雄祐


こんな感じです。


◎は2年前の勝ち馬で前走中山グランドジャンプ2着のシンキングダンサーにしました。


中山グランドジャンプ3着のマイネルプロンプト、4着のラピッドシップもいますが、最先着のシンキングダンサーに期待です。



次に巨人について書きます。

昨日は森福允彦投手が満塁本塁打を打たれ負けました。


これで交流戦優勝にはもう引き分けも許されなくなりましたが、もともと優勝するにはソフトバンク3連戦で2勝するしかないので、昨日の負けで変わるわけではないです。


昨日も書いたように山口俊投手、菅野智之投手が先発するので2枚看板に交流戦優勝を託すしかないですね。


ちなみに昨日打たれた森福允彦投手、宮國椋丞投手、クック投手は抹消されそうです。



宮本和知投手総合コーチも言っているように自分の居場所をまだ掴んでいないから抹消されるんですよね。


最近では桜井俊貴投手なんかは自分の居場所を見つけましたね。


自分の居場所を命懸けで見つけないとオフには厳しい事になりそうです。



次に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。




コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」​に鈴木愛理は8月6日、つばきファクトリーは7月31日に出演します。


テレビ朝日のお祭りですね。


愛理は℃-uteとして2014年に出演しています。


つばきファクトリーは2017年以来の出演になります。


希空ちゃん、樹々ちゃんについては発表はないのでどうなるのかわかりませんが、樹々ちゃんは出ないと思っていた方が良いかもしれないですね。


ちなみに2017年も樹々ちゃんはいませんでした。



次にもう遅いかもしれないですが、愛理からのお知らせです。


今日は仙台でライブなので行く人は楽しんで欲しいです。