山口、菅野で必勝

今日はまずはJRAからのお知らせです。




飼料から禁止薬物が検出されて、それを食べたかもしれない競走馬らが除外されています。


数が多いので注意して欲しいです。


明日の函館スプリングステークスは13頭中6頭が除外されて7頭立てとなりました。

今日からは令和最初の北海道開催でしたが、混乱の中のスタートとなりました。



次に巨人について書きます。


昨日も書いたように今日の先発は山口俊投手、明日の先発は菅野智之投手です。

二人が先発の試合で負けているようでは先はないのでしっかり勝って欲しいです。


二人には長い回を期待しているので、球数をなるべく減らして投げて欲しいです。

最近は本当に中継ぎ陣に負担がかなりかかっていますからね。


必ず勝って必ず勝ち越しましょう。