2年

今日で℃-uteが解散してから2年が経ちました。


ここ1年で大きな出来事は岡井千聖が芸能活動を休止したという事ですね。


今年の4月末からお休みして、現在何をしているのかはわかりません。


矢島舞美中島早貴鈴木愛理はソロ活動を本格化させました。

それぞれ女優、歌手、モデルなどとして活動していますが、詳しくは年末やそれぞれのお誕生日に書いているので省略します。


萩原舞ちゃんは自分の会社を作って頑張っている様子をTwitterInstagramで見ることが出来ます。


℃-ute解散から2年が経ちましたが、5人共にそれぞれの道で頑張っています。


いつかまたそれぞれの道が一瞬でも繋がると良いですね。


ちなみに昨日は℃-uteの結成日でしたが、誰もTwitterInstagram、ブログに何も書きませんでした。

もうグループは解散しているので、結成日よりも今日の解散日に書くのか、それとも℃-uteの事は℃-uteの日くらいしか書かないのでしょうかね?



最後につばきファクトリー秋山眞緒のバースデーイベントが誕生日の当日に開催されると発表されました。


誕生日当日にイベントは初めてみたいです。


7月29日に17歳になる秋山眞緒ちゃんをお祝いしましょう。