交流戦ビジター6連戦

今日から巨人はメットライフドームで西武3連戦、札幌ドームで日本ハム3連戦の6連戦です。


交流戦のビジター6連戦と厳しい1週間になりそうです。


先発ローテーションは先週と変わらないと思われ、今日の先発は今村信貴投手です。


西武は打線は強力なのでいかに大量得点を取られないかが大事だと思うので、しっかり投げて欲しいです。


野手では大城卓三選手、若林晃弘選手の2年目コンビに注目です。

一昨日は大城卓三選手が猛打賞、若林晃弘選手が2盗塁に本塁打と二人ともに大活躍でした。

今週もスタメンでの出場も有ると思われるので活躍を期待しています。


現在交流戦では4勝2敗と上位に付けています。

今週のビジター6連戦をどう乗り切るのが交流戦上位進出のカギになりそうです。



次に今日は℃-uteの結成日です。

おめでとうございます。

今年で15年目となりますが、℃-uteは2年前に解散しています。

なので℃-uteメンバーの近況は結成日よりも解散日の明日書きます。



しかし愛理については今日のテレビ出演が有るので書きます。


19時30分からNHKで放送される「うたコン」です。

こぶしファクトリー、BEYOOOOONDSも出演します。

何を歌うのか楽しみです。



最後に昨日つばきファクトリー浅倉樹々がブログを更新しました。


写真集のサインについて書いてくれています。


今回外れた人はまたの機会と書いているので、2冊目も期待して良いのでしょうかね?


樹々ちゃんは来年二十歳になるので、そのタイミングでの写真集発売もあるかもしれないですね。

ハロプロメンバーは二十歳に写真集出しがちですからね。


休養中の樹々ちゃんですが、毎週月曜日に3週連続でブログを更新しているので来週も更新してくれるのか楽しみです。