第945話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


まずは8月9日に公開される映画情報です。






今回の敵の能力が明かされたり、書き下ろしポスターが公開されたりしました。


どんな映画になるのか楽しみです。


そしてアニメは7月7日からワノ国編に突入します。

メインビジュアルも公開されました。



ルフィ達がワノ国でどう動き回るのか楽しみです。



ここからは今週のONE PIECEです。

以下ネタバレになります。














































「おリン」

今回はまずはオロチを狙うゾロと狂死郎との対決したり、お庭番衆が麦わらの一味を捕らえそうとしたり、おトコをウソッブが連れていったり、サンジがページワンと対決したりしています。


ローが捕らえられた仲間のところに行くとホーキンスが現れます。

ローの能力を考えてベボは別のところにいるみたいで、さらにホーキンスは能力でローの仲間の3人の命を宿しているみたいで倒すには3人も倒さないとダメみたいです。


その後は錦えもんがアシュラに協力を要請すると、アシュラは見せたいものが有ると言います。


場面は兎丼に替わります。

そこにはルフィ達のいるところにビッグ・マムが現れでおしるこを求めますが、クイーンは渡さないと言って対決になって終わりました。




今回はついにビッグ・マムがルフィのところにやって来ていきなりクイーンに攻撃しました。


ちなみにクイーンはプラキオサウルスの能力者です。


クイーンとビッグ・マムが戦えば普通に考えたらビッグ・マムが圧勝すると思われますがどうなるのでしょうかね?


そもそもこのビッグ・マムが今後どうなるのかですね。


今は記憶喪失みたいですが、記憶を取り戻せば確実にルフィの敵ですからね。


四皇を二人相手は絶望的です。


どうなるのか楽しみですが、次回は休載です。


なので次は24日です。