1周年

今日、6月6日で鈴木愛理がソロアルバムを発売してから1周年となりました。


愛理はもう何年もやっているみたいで充実を感じているみたいですが、あいりまにあのみんなはまだ鈴木愛理はこんなもんじゃないと思っているはずなのでこれからももっと頑張って欲しいです。


そんな鈴木愛理がドラマに出演します。


そのドラマのホームページです。


7月12日の0時12分からスタートする連続ドラマです。

テレビ東京の金曜日の深夜ですね。

北海道でも放送されます。


どれくらいの出演なのかわかりませんが、テレビ東京の深夜ドラマ枠は最近は注目の枠なので楽しみですね。


ちなみに愛理のドラマ出演は℃-ute解散直後に出演した「植木等とのぼせもん」以来で、Wikipedia情報ではテレビ東京のドラマには初出演です。



次につばきファクトリー情報です。

主に舞台情報です。