交流戦開始

今日からプロ野球交流戦が始まります。


巨人は楽天生命パークで楽天3連戦、東京ドームでロッテ3連戦の6連戦です。


いきなりパ・リーグ首位とビジターでの対戦と厳しい戦いになりそうです。


先発は今日は今村信貴投手、明日が田口麗斗投手、明後日が桜井俊貴投手が予定だれています。




若い先発投手陣なので計算できるとは言えないので、しっかり与えられた役割で頑張って欲しいです。


指名打者阿部慎之助選手が濃厚みたいです。


401号本塁打を期待したいですね。



そして昨日二軍に3人が降格しました。


つい最近昇格した3人で、大竹寛投手は1球も投げずに降格しました。


代わりにこの3人が昇格します。


マシソン投手がいない久しぶりに一軍に昇格します。


本来の力を出してくれれば中継ぎ陣が強化されるのは間違いないので期待しています。



交流戦は最低でも5割で乗り切れれば良いと思っています。

ビジターでは最低1勝、ホームでは必ず勝ち越しは必ずして欲しいです。




次に矢島舞美鈴木愛理情報です。

www.instagram.com



それぞれNHKの番組に出演します。


舞美ちゃんは6月22日の午後10時にNHK FMで放送されるオーディオドラマです。


愛理は来週火曜日にNHK総合で午後7時30分から放送される「うたコン」に出演します。


今年の1月に去年の総集編の回に出演したときには今年はあと2回は出演して欲しいと書きましたが、来週の出演で今年は総集編を除いても3回目の出演となります。

来週はスペシャルなので放送時間が拡大されているので注意して下さい。



最後につばきファクトリー浅倉樹々がブログを更新しました。


写真集のサインを書いたみたいです。


その写真集ですが、浅倉樹々の魅力が詰まっていて最高の出来になっています