第944話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。











































「相棒」

今回は前回におトコを助けたゾロとサンジですが、ゾロをサンジにおトコを預けてオロチに攻撃しますが、狂死郎に止められます。


その後は麦わらの一味総出で花の都で暴れます。


ルフィはそれを兎丼で見ています。


そこに鎌ぞうとキッドが連れてこられます。

キッドは鎌ぞうにこう言います。


お前よォ……

自分の……

その笑い方が嫌いで……

いつの頃からか……

大笑いする事をやめたよな


その笑い方を笑った奴を皆……

半殺しにしてた……

いつからかマスクで素顔を隠す様にもなった………


なのにどうしちまったんだ!?

おれと離れた後カイドウに何をされた!?

オロチか!?

みんなはどこへいった!?

答えろよ!!!


おい!!

キラー!!!


何をされたらここまで変わり果てる


誰がおれの相棒をこんな目に逢わせたんだ!!!



その後キッドとキラーは吊るされ水に顔を浸けられます。


クイーンはルフィ達が生きている間はキッドらを水に沈めると言います。


ルフィは怒りクイーンに攻撃しますが、あっさり防がれます。


そしてクイーンはこう言います。


誰に物を言ってんだ?

てめェ


調子にのんじゃねェよ小僧共


何を勝手に希望抱いてんだ?

本気で生きて帰れると思ってんのか?


おれ達に勝てると思ってんのか?


死ぬんだよお前らは一人ずつな!!!


ルフィはこう言います。


うるせェ!!

おれの死に場所は


おれが決める!!!



最後にビッグ・マムがやって来て終わります。




まさかゾロが倒した鎌ぞうの正体がキッドの仲間で最悪の世代のキラーだったとは全くの想定外でした。

確かに初登場時には鎌のような武器を使っています。

どうやらSMILEを食べさせられたみたいです。


最後にビッグ・マムがついに兎丼にやって来ましたがどうなるのでしょうかね?


次回は巻頭カラーです。

楽しみですね。