居場所

巨人は昨日の阪神戦が中止になりました。


昨日先発予定だった高橋優貴投手はスライド登板せずに予定通り中5日で今村信貴投手が先発します。


高橋優貴投手の2週連続のスライド登板は回避したという事ですね。


31日に高橋優貴投手が先発するみたいです。


明日が中5日でヤングマン投手、明後日が高橋優貴投手、土曜日がメルセデス投手、日曜日が山口俊投手が先発となりそうです。


菅野智之投手はまだ無理みたいなので焦らずにゆっくり治して欲しいです。


昨日も書いた様に交流戦終わりからの復帰で良いですからね。

本当に無理だけはさせないで欲しいです。



菅野智之投手が不在の間は他の先発投手がしっかりしないとダメです。

今日の先発の今村信貴投手はローテーションが確約された立場では無いのでしっかり投げて自分の居場所を確保して欲しいです。


野手では中島宏之選手と陽岱鋼選手を原辰徳監督が指導したみたいです。


中島宏之選手はまだ巨人の一員になるような打撃は出来ていないのでそろそろ打って欲しいですね。


陽岱鋼選手はゲレーロ選手が一軍復帰してからはスタメン出場の機会は少なくなっていますが、交流戦では指名打者も使えるのでスタメンの機会は増えるかもしれないです。


二人ともにまだ今の巨人の居場所を確保しているわけでは無いのでしっかり居場所を掴んで欲しいです。


3位の阪神に負けていたら上の広島には追い付けないのでしっかり勝ちましょう。