試合結果 ○5ー4

○5ー4で勝って25勝20敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 1 0 0 0 0 0 3 0 0 4
巨人 3 0 0 1 0 0 0 1 × 5


重信の犠牲フライで勝利。


試合は初回に山口俊投手が犠牲フライで先制されます。

しかしすぐに岡本和真選手の3ラン本塁打で逆転します。

その後ゲレーロ選手の本塁打で点差を広げます。


しかしその後アダメス投手など中継ぎ陣が打たれ同点にされます。

それでも重信慎之介選手の犠牲フライで勝ち越して勝ちました。




今日は勝てて良かったですね。


今日負けていたら広島が独走体制に入るかもしれなかったですからね。


今日は岡本和真選手が3ラン本塁打と決勝のホームを好走塁で踏むと大活躍でした。


来週も期待しています。



投手陣は山口俊投手が6回1失点とナイスピッチングでした。

次も期待しています。


今日は勝てて良かったですが、1つ気になるのは7回の頭からアダメス投手を登板させた事です。

相手は左打者なのに何故右のアダメス投手だったのか疑問です。

左投手から登板させても良かった場面ですからね。


アダメス投手を7回に起用すると決めているのでしょうかね?

だとしたら止めるべきですね。

アダメス投手にそんな信頼感は無いです。


対して澤村拓一投手と中川皓太投手は信頼感が出てきましたね。


来週はすぐそこに迫ってきている3位阪神と直接対決です。


必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 184 61 34 16 3 .330
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 3 1 0
今年 182 47 32 9 2 .250
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390